HOME>その他

幼稚舎入試問題

20090123015133


とある有名幼稚舎の入試問題だそうです

僕は頭悪いので全然わかりませんorz

バスの問題くらいしかわからない・・・

答えのわかる方は是非

ちなみに僕のブログだと画像の表示サイズがおかしいので、
ご自分のPCで画像を保存して確認することをオススメします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ageman360.blog29.fc2.com/tb.php/750-5d8f4fd5

コメント

これ「けろけろけろっぴ」ぱくってねぇか?
1は薬だ
2,T
3,四
4,高
だと思うがどうだろ
カエルって全部大人じゃね?ということで子供のカエルは存在しない。無記入が正解?
どれ?と聞いておいて何も書かないのが正解ってひねくれた問題はどうなのかw
幼稚園で入学テストか…なんとも言えないな。
ちなみに僕はこの幼稚園に入園できないようです…orz
こんな幼稚園はこっちからお断りだわ。
1は指か やっとわかったww
最後のは月かな?
8月は31日あるから大ってこと?
バスの進行方向はB。
このバスの絵には、乗降口が無い。=反対側が入口。
車は左側通行なので、B方向へ行かないと客を乗せられない。(歩道に面している方に乗降口が必要)
バスの問題は有名だからな
園児に漢字読ませる鬼畜学園
カエルの子供はおたまじゃくし
つか今の幼稚園児はこれ解くのか?
ゆとりハジマタ
蛙の問題
Aはパー、Bはグー、Cはチョキ、Dはジャンケンすら出来ないので子供
おたまじゃくしとかではないと思います
みなさまいろいろな回答どうもです!

A:1=薬。理由は指
A:2=T。理由は曜日を英語に
A:3=四。理由は日本列島
A:4=高。理由は学校
A:6=B。理由はバスの乗車口は進行左
A:7=大。理由は月。31が大、それ以外は小。ニシムクサムライ

これが回答ですね。カエルは未だに意味不明
無記入が正解?しかし納得が

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】